プリントネット株式会社 鹿児島県鹿児島市のカスタマーサポート事務員[鹿児島市] (パート) | プリントネット株式会社
- コールセンターオペレーター
- パート・アルバイト
▼鹿児島市本社にて、カスタマーセンターのサポート業務として、電話対応や受注処理の業務を担当していただきます。
・インターネットサイトから印刷商品の注文に対して、受注処理を行っていただきます。
(パソコン使用)
・注文管理画面でお客様からの注文を確認(納品日や支払い方法、お客様コメント)処理していきます。
・問い合わせのメールも確認していただきます。
*未経験者の方歓迎専任スタッフにより親切
・丁寧にご指導致します。
- PRコメント
- チラシやパンフレット等を取り扱う印刷通販会社です。
受注から製造・発送全般を行っています。
2018年創業50周年を迎え、東証JASDAQ(現、スタンダード市場)に上場。
- 給与目安
- 時給: 1,000 ~ 1,200円
- 職種
- カスタマーサポート事務員[鹿児島市]
- 雇用形態
- パート・アルバイト
- 給与
-
(基本給(時間換算額))1000~1200円
(給与支払い日)固定(月末以外) 翌月 15 日
- 待遇
-
(通勤手当)実費支給(上限あり)
(通勤手当上限)月額30000円
- 勤務時間
-
(1)10時00分~16時00分
(休憩時間)60分
(週所定労働日数)週5日 程度
- 休日・休暇
-
(休日)土・日・祝
週休二日制
- 勤務地
- 鹿児島県 鹿児島市 城南町 10番7号 (南林寺バス停から徒歩2分)
- 企業名・施設名
- プリントネット株式会社
- 最終更新日
- 2024年3月14日
こちらの求人情報は、ハローワークインターネットサービスから転載しております。
本サイトから応募できませんので、ご注意ください。(ハローワーク求人番号:46010-10539241)
募集状況確認フォーム
- STEP1
- STEP2