プリントネット株式会社 鹿児島県鹿児島市のカスタマーサポート事務員[鹿児島市] (パート) | プリントネット株式会社

  • コールセンターオペレーター
  • パート・アルバイト

▼鹿児島市本社にて、カスタマーセンターのサポート業務として、電話対応や受注処理の業務を担当していただきます。

・インターネットサイトから印刷商品の注文に対して、受注処理を行っていただきます。
(パソコン使用)
・注文管理画面でお客様からの注文を確認(納品日や支払い方法、お客様コメント)処理していきます。

・問い合わせのメールも確認していただきます。

*未経験者の方歓迎専任スタッフにより親切
・丁寧にご指導致します。

PRコメント
チラシやパンフレット等を取り扱う印刷通販会社です。
受注から製造・発送全般を行っています。
2018年創業50周年を迎え、東証JASDAQ(現、スタンダード市場)に上場。
給与目安
時給: 1,000 ~ 1,200円
職種
カスタマーサポート事務員[鹿児島市]
雇用形態
パート・アルバイト
給与
(基本給(時間換算額))1000~1200円
(給与支払い日)固定(月末以外) 翌月 15 日
待遇
(通勤手当)実費支給(上限あり)
(通勤手当上限)月額30000円
勤務時間
(1)10時00分~16時00分
(休憩時間)60分
(週所定労働日数)週5日 程度
休日・休暇
(休日)土・日・祝
週休二日制
勤務地
鹿児島県 鹿児島市  城南町 10番7号  (南林寺バス停から徒歩2分)
企業名・施設名
プリントネット株式会社
最終更新日
2024年3月14日

こちらの求人情報は、ハローワークインターネットサービスから転載しております。
本サイトから応募できませんので、ご注意ください。(ハローワーク求人番号:46010-10539241)

募集状況確認フォーム

  • STEP1
  • STEP2
お名前必須
生まれた年必須
メールアドレス

場所が近く、職種が同じ求人

場所が近く、職種が異なる求人

関連リンク

ページTOPへ戻る