株式会社 ライブズ 東京都新宿区の社長秘書 (正社員) | 株式会社 ライブズ

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・スケジュール管理
・会議等の手配(社外)
・書類作成
・電話対応
・来客対応
・社内外との調整
・その他のサポート業務例)訪問先への手土産準備、慶弔関連の手配、会食や出張の手配、社外イベントの資料作成や準備、場合により社長と同行訪問や社長に係わる会への同行など。

◎社長秘書は組織の中で重要な役割を担っています。
社長との密なコミュニケーションを通じて、情報を正確に捉え、外部からの信頼も求められるため、社交性やマナー、なども必要とされます。
「変更範囲:変更なし」

PRコメント
20代の若手スタッフが中心になって活躍している会社です。
給与目安
月給: 22 ~ 30万円
職種
社長秘書
雇用形態
正社員
給与
月給220000~300000円
(基本給(月額平均)又は時間額 月平均労働日数(20.0日))178200~243000円
(昇給)あり
(賞与)賞与月数 計 2ヶ月分(前年度実績)
(固定残業代)41800~57000円
(固定残業代特記事項)時間外手当は、時間外労働の有無にかかわらず、固定残業代として支給し、18時間~30時間を超える時間外労働は追加で支給。 ※残業は、平均月10時間以内です。
(給与支払い日)固定(月末)
待遇
(その他の手当等付記事項)宅地建物取引士 30、000円 住宅手当 ※規定有 家族手当 ※子3、000円 規定有
(通勤手当)実費支給(上限あり)
(通勤手当上限)月額20000円
勤務時間
(1)9時30分~18時30分
(休憩時間)60分
(時間外労働)月平均10時間
休日・休暇
(休日)土・日・祝・その他
週休二日制
(年間休日数)125日
勤務地
東京都 新宿区  西新宿 8-11-1 日東星野ビル8F
企業名・施設名
株式会社 ライブズ
交通アクセス
東京メトロ丸ノ内線西新宿駅 から 徒歩1分
最寄り駅
東京メトロ丸ノ内線西新宿駅
最終更新日
2024年4月4日

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本サイトから応募できませんので、ご注意ください。(ハローワーク求人番号:13080-29451541)

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