山梨ダイハツ販売株式会社 山梨県富士吉田市の事務スタッフ[富士吉田店] (正社員) | 山梨ダイハツ販売株式会社
- 総合事務員
- 正社員
○ご来店されたお客様の受付対応○お飲み物の提供などの接客○パソコン入力や電話応対、車検等の誘致
・フォロー業務○お預かりしたお車の構内移動業務お客様の安心と満足をお届けするお仕事です。
お店の『顔』と言われる存在であり、お客様の笑顔と感動が見えるやりがいのあるお仕事です。
<業務変更の範囲>管理職
・本部事務スタッフなど
- PRコメント
- 昭和33年創業以来、山梨県全域にダイハツ車の販売・修理を行っているダイハツ総代理店です。
県下7ケ所の工場併設ショールームで生活の足となる小さな車を中心に営業活動しています。
- 給与目安
- 月給: 17 ~ 21万円
- 職種
- 事務スタッフ[富士吉田店]
- 雇用形態
- 正社員
- 給与
-
(基本給(月額平均)又は時間額 月平均労働日数(20.7日))175000~210000円
(昇給)あり
(賞与)賞与月数 計 4.5ヶ月分(前年度実績)
(給与支払い日)固定(月末以外) 翌月 20 日
- 勤務時間
-
(1)9時15分~18時00分
(休憩時間)60分
(時間外労働)月平均15時間
- 休日・休暇
-
(休日)火・その他
(その他休日)定休日:火曜日、第2、3水曜日 他個人選択休あり。GW、夏季、年末年始休暇
(年間休日数)116日
- 勤務地
- 山梨県 富士吉田市 上吉田 東4丁目14-38 山梨ダイハツ販売株式会社 富士吉田店
- 企業名・施設名
- 山梨ダイハツ販売株式会社
- 最終更新日
- 2024年4月4日
こちらの求人情報は、ハローワークインターネットサービスから転載しております。
本サイトから応募できませんので、ご注意ください。(ハローワーク求人番号:19010-06576141)
募集状況確認フォーム
- STEP1
- STEP2