松本商事 株式会社 大阪府大阪市中央区の採用管理 (パート) | 松本商事 株式会社
- 教育・研修係事務員
- パート・アルバイト
採用管理業務
・求職者との面接日時調整
・面接店舗との面接日程調整
・店舗が実施した面接結果の把握
・採用後、必要な労務事務
・採用後の雇用契約書締結事務一般事務電話応対、来客応対、荷物対応、消耗品の発注管理、清掃業務【変更範囲:変更なし】
- PRコメント
- 全国チェーン展開、現在20数店舗、自家焙煎キーフェルブレンドと手作りケーキが好評です。
- 給与目安
- 時給: 1,400 ~ 1,400円
- 職種
- 採用管理
- 雇用形態
- パート・アルバイト
- 給与
-
時給1400~1400円
(基本給(時間換算額))1400~1400円
(給与支払い日)固定(月末以外) 翌月 25 日
- 待遇
-
(通勤手当)実費支給(上限あり)
(通勤手当上限)日額500円
- 勤務時間
-
(1)8時30分~13時30分
(2)13時30分~18時30分
(休憩時間)0分
(週所定労働日数)週3日 以内
- 休日・休暇
-
(休日)その他
(その他休日)休日は週4回
- 勤務地
- 大阪府 大阪市中央区 難波千日前 9-11
- 企業名・施設名
- 松本商事 株式会社
- 交通アクセス
- 各線 なんば駅 から 徒歩8分
- 最寄り駅
- 各線 なんば駅
- 最終更新日
- 2024年4月4日
こちらの求人情報は、ハローワークインターネットサービスから転載しております。
本サイトから応募できませんので、ご注意ください。(ハローワーク求人番号:27030-11694241)
募集状況確認フォーム
- STEP1
- STEP2