有限会社 ながしま 青森県青森市の事務員(サポートホームながしま/土日休み) (正社員) | 有限会社 ながしま

  • 総合事務員
  • 正社員

電話対応来客対応※普通車自動車免許をお持ちの方は、市役所等への事務手続き等で社用車運転の可能性あり変更範囲:変更なし


*急募


PRコメント
高齢者や障害者の介護を一生懸命やっている事業所です。
給与目安
月給: 14 ~ 16万円
職種
事務員(サポートホームながしま/土日休み)
雇用形態
正社員
給与
(基本給(月額平均)又は時間額 月平均労働日数(21.5日))148500~167400円
(昇給)あり
(賞与)賞与月数 計 1ヶ月分(前年度実績)
(給与支払い日)固定(月末以外) 翌月 8 日
待遇
(定額手当1)処遇手当  7,000 円~10,000 円
(その他の手当等付記事項)※通勤手当は規定による 
(通勤手当)実費支給(上限あり)
(通勤手当上限)月額10000円
勤務時間
(1)8時00分~17時00分
(休憩時間)60分
休日・休暇
(休日)土・日・その他
週休二日制
(その他休日)会社カレンダーによる
(年間休日数)107日
勤務地
青森県 青森市  長島 4丁目22-19  住宅型有料老人ホーム「サポートホームながしま」
企業名・施設名
有限会社 ながしま
交通アクセス
青森駅 から 徒歩20分
最寄り駅
青森駅
最終更新日
2024年4月18日

こちらの求人情報は、ハローワークインターネットサービスから転載しております。
本サイトから応募できませんので、ご注意ください。(ハローワーク求人番号:02010-05855941)

募集状況確認フォーム

  • STEP1
  • STEP2
お名前必須
生まれた年必須
メールアドレス

場所が近く、職種が同じ求人

場所が近く、職種が異なる求人

関連リンク

ページTOPへ戻る