株式会社 プライムアシスタンス鹿児島センター 鹿児島県鹿児島市の【7月1日入社】コミュニケーター(コールオペレーター) (正社員) | 株式会社 プライムアシスタンス鹿児島センター

  • コールセンターオペレーター
  • 正社員

〇お住まいや自動車のトラブルでお困りのお客さまからの電話を受付し、トラブルを解消する専門業者を手配するお仕事です。
〇さまざまなクライアント企業から受電業務の業務委託を受けており、全国のお客さまからのお住まいや自動車に関するトラブルのお電話を受付します。
〇お客さまの“困った”を解消するためにパートナー会社と連携をとるのが役目です。
人の役に立てることを実感でき、やりがいを持って働くことができます。

*研修充実(約2ヶ月間)
*管理職等へのキャリアアップ制度あり
*業務の変更範囲:事業所の定める業務

PRコメント
お客さまの安心・安全・快適な生活を「最上級のサービス」で24時間365日サポート。
業務を通じて人の役に立ち、感謝される実感を味わえるとともに人間力を磨けるのが魅力です。
給与目安
月給: 18 ~ 18万円
職種
【7月1日入社】コミュニケーター(コールオペレーター)
雇用形態
正社員
給与
(基本給(月額平均)又は時間額 月平均労働日数(20.4日))181000~181000円
(昇給)あり
(賞与)賞与月数 計 2ヶ月分(前年度実績)
(給与支払い日)固定(月末以外) 当月 20 日
待遇
(定額手当1)CC室勤務手当  10,000 円~10,000 円
(定額手当2)土日祝シフト手当  5,000 円~5,000 円
(その他の手当等付記事項)*夜勤手当:1回5,000円 (夜勤は月3回程度入って頂きます) *その他:繁忙期間特別手当(GW・夏季・年末年始)                        等
(通勤手当)実費支給(上限あり)
(通勤手当上限)月額35000円
勤務時間
(1)7時00分~15時00分
(2)10時00分~18時00分
(3)23時00分~7時00分
(就業時間特記事項)*24時間のシフト制(実働7時間)  シフト8パターン有(1~3)は一例 *所定の労働日・休日・始業終業時刻は勤務シフト表により決定し、週平均労働時間を法定時間内に設定します。
(休憩時間)60分
(時間外労働)月平均8時間
休日・休暇
(休日)その他
(その他休日)・月10日(年間120日) ・勤務表による
(年間休日数)120日
勤務地
鹿児島県 鹿児島市  中央町 11番地 鹿児島中央ターミナルビル4階
企業名・施設名
株式会社 プライムアシスタンス鹿児島センター
交通アクセス
鹿児島中央駅 から 徒歩2分
最寄り駅
鹿児島中央駅
最終更新日
2024年4月18日

こちらの求人情報は、ハローワークインターネットサービスから転載しております。
本サイトから応募できませんので、ご注意ください。(ハローワーク求人番号:46010-14185541)

募集状況確認フォーム

  • STEP1
  • STEP2
お名前必須
生まれた年必須
メールアドレス

場所が近く、職種が同じ求人

場所が近く、職種が異なる求人

関連リンク

ページTOPへ戻る