サントリーコンシェルジュサービス株式会社 東京都港区の品質評価業務スーパーバイザー (正社員) | サントリーコンシェルジュサービス株式会社
- 通信販売受付事務員(電話を除く)
- 正社員
サントリーウエルネス製品の拡販に向けて、コンタクトセンターの顧客対応スキルを定量的に把握する為の音声、文字のモニタリング評価、ならびにオペレーターのスキルアップに向けたアドバイスをしていただくスーパーバイザー職となります。
具体的には
・当社独自のモニタリング項目による客観的な評価
・顧客対応の品質向上の為のアドバイス
・センターの現状把握や課題設定など、具体的な取組サポート
・顧客対応グループのスーパーバイザーとの連携
・顧客満足度を重要視するKPI設計業務の変更の範囲:会社の定める業務
- PRコメント
- 創業1年目で新しいですが、コンタクトセンターのノウハウは20年以上あり、順調に業績を伸ばしている。
大手サントリーグループのグループ会社で安心して長期的に働けます。
- 給与目安
- 月給: 28 ~ 36万円
- 職種
- 品質評価業務スーパーバイザー
- 雇用形態
- 正社員
- 給与
-
(基本給(月額平均)又は時間額 月平均労働日数(20.2日))280000~360000円
(昇給)あり
(賞与)賞与月数 計 3ヶ月分(前年度実績)
(給与支払い日)固定(月末以外) 当月 25 日
- 勤務時間
-
(1)9時00分~18時00分
(休憩時間)60分
(時間外労働)月平均20時間
- 休日・休暇
-
(休日)土・日・祝・その他
週休二日制
(その他休日)シフト制
(年間休日数)122日
- 勤務地
- 東京都 港区 芝公園 2丁目4番1号 芝パークビルA館12F
- 企業名・施設名
- サントリーコンシェルジュサービス株式会社
- 交通アクセス
- JR線浜松町駅 から 徒歩8分
- 最寄り駅
- JR線浜松町駅
- 最終更新日
- 2024年5月2日
こちらの求人情報は、ハローワークインターネットサービスから転載しております。
本サイトから応募できませんので、ご注意ください。(ハローワーク求人番号:13040-58189341)
募集状況確認フォーム
- STEP1
- STEP2