株式会社 ハンナ 田原本営業所 奈良県奈良市の社長秘書 (正社員) | 株式会社 ハンナ 田原本営業所

  • 秘書
  • 正社員

社長と共に行動し社外対応、会議資料作成、スケジュール調整、連絡窓口を行って頂きます。
パソコン操作が得意な方、アイデアの提案力や行動力、コミュニケーションに自身のある方、また、様々な事にチャレンジしたい方、大歓迎です。
ゆくゆくは管理職を目指す事も可能です。
※未経験の方でも丁寧に指導致します。
変更の範囲:乗務員、運行管理、事務、車輌整備、倉庫作業

PRコメント
新車率が高く、奈良県で初めて経産省健康経営優良法人認証を取得、Gマーク、グリーン経営等の認証を取得し、安全・健康・環境を重視した業務をしています。
給与目安
月給: 16 ~ 30万円
職種
社長秘書
雇用形態
正社員
給与
月給163000~300000円
(基本給(月額平均)又は時間額 月平均労働日数(20.0日))163000~300000円
(昇給)あり
(賞与)賞与金額 65,000 円 ~ 135,000 円(前年度実績)
(給与支払い日)固定(月末以外) 翌月 25 日
待遇
(その他の手当等付記事項)※初任給は人物を総合的に見て決定します。
勤務時間
(1)9時00分~18時00分
(休憩時間)60分
休日・休暇
(休日)土・日・祝・その他
週休二日制
(その他休日)GW・盆・年末年始休暇
(年間休日数)125日
勤務地
奈良県 奈良市  北永井町 372番地 奈良事務機別館2階 「株式会社ハンナ 本社」
企業名・施設名
株式会社 ハンナ 田原本営業所
最終更新日
2024年5月2日

こちらの求人情報は、ハローワークインターネットサービスから転載しております。
本サイトから応募できませんので、ご注意ください。(ハローワーク求人番号:29030-01810441)

募集状況確認フォーム

  • STEP1
  • STEP2
お名前必須
生まれた年必須
メールアドレス

場所が近く、職種が同じ求人

場所が近く、職種が異なる求人

関連リンク

ページTOPへ戻る