日産プリンス山梨販売株式会社 山梨県都留市のショールームスタッフ及び一般事務[都留田野倉・富士吉田] (正社員) | 日産プリンス山梨販売株式会社
- 他に分類されない受付・案内事務員
- 正社員
○ショールームでの接客○電話対応○パソコン操作(メール、社内ソフトを使用した伝票入力など)○サービス受付☆トライアル雇用求人【変更範囲:変更なし】
- PRコメント
- 山梨県内に新車営業所12店舗、中古車営業所3店舗、サービス工場14カ所を展開し、販売から整備、鈑金塗装、保険まで一貫してサポートできるネットワークを持つ。
- 給与目安
- 月給: 16 ~ 21万円
- 職種
- ショールームスタッフ及び一般事務[都留田野倉・富士吉田]
- 雇用形態
- 正社員
- 給与
-
月給165500~210000円
(基本給(月額平均)又は時間額 月平均労働日数(21.7日))165500~210000円
(昇給)あり
(賞与)賞与月数 計 3.8ヶ月分(前年度実績)
(給与支払い日)固定(月末以外) 当月 25 日
- 勤務時間
-
(1)9時30分~18時15分
(2)9時00分~17時45分
(就業時間特記事項)(1)平日 (2)土・日・祝日
(休憩時間)60分
(時間外労働)月平均5時間
- 休日・休暇
-
(休日)月・その他
(その他休日)隔週で日曜日休み その他、個人カレンダーによる
(年間休日数)104日
- 勤務地
- 山梨県 都留市 田野倉 342 都留店 富士吉田市上吉田東1-1-27 富士吉田店 いずれかに配属します。
- 企業名・施設名
- 日産プリンス山梨販売株式会社
- 最終更新日
- 2024年5月9日
こちらの求人情報は、ハローワークインターネットサービスから転載しております。
本サイトから応募できませんので、ご注意ください。(ハローワーク求人番号:19010-09368841)
募集状況確認フォーム
- STEP1
- STEP2