株式会社リビングギャラリー 東京支店 東京都港区の営業事務/不動産管理 (正社員) | 株式会社リビングギャラリー 東京支店

  • 総合事務員
  • 正社員

〇事業内容不動産賃貸、賃貸仲介、賃貸管理〇仕事内容自社管理物件の入退去にかかわる事務作業をお任せします。
PCでシステム画面に工事金額を入力、借主や家主へ連絡と相談、工事業者への工事発注と工事代金の支払い処理その他賃貸不動産管理に関わるすべての事務作業を行います。
(電話応対、PC入力、請求書処理、封入作業、物件現地確認等)○職場環境東京支店本部での業務です。
接客を要するような店頭で業務ではありません。
「変更範囲:変更なし」

PRコメント
当社は新潟県を本拠地とし全17店舗を展開している総合不動産会社です。
関東圏では5店舗を出店しています。
若い社員の多い明るく風通しのよい職場です。
給与目安
月給: 25 ~ 29万円
職種
営業事務/不動産管理
雇用形態
正社員
給与
月給257930~290226円
(基本給(月額平均)又は時間額 月平均労働日数(20.8日))172780~200000円
(昇給)あり
(賞与)賞与月数 計 2.78ヶ月分(前年度実績)
(固定残業代)47375~52451円
(固定残業代特記事項)固定残業代は、時間外労働の有無にかかわらず、月30時間分の時間外手当として支給し、30時間を超える時間外労働手当は追加で支給。
(給与支払い日)固定(月末以外) 当月 25 日
待遇
(定額手当1)住宅手当  30,000 円~30,000 円
(定額手当2)LP支援金手当  7,775 円~7,775 円
(その他の手当等付記事項)資格手当別途(宅地建物取引士20,000円/月) 
(通勤手当)実費支給(上限あり)
(通勤手当上限)月額20000円
勤務時間
(1)10時00分~19時00分
(就業時間特記事項)休憩1時間/交代制
(休憩時間)60分
(時間外労働)月平均5時間
休日・休暇
(休日)日
(その他休日)毎週日曜日定休、その他はシフト制。長期休暇(GW・夏季休暇・年末年始・その他10日間連続休暇制度あり)
(年間休日数)115日
勤務地
東京都 港区  新橋 5丁目19-2 森ビル5F
企業名・施設名
株式会社リビングギャラリー 東京支店
交通アクセス
JR新橋駅 から 徒歩7分
最寄り駅
JR新橋駅
最終更新日
2024年5月23日

こちらの求人情報は、ハローワークインターネットサービスから転載しております。
本サイトから応募できませんので、ご注意ください。(ハローワーク求人番号:13040-69464841)

募集状況確認フォーム

  • STEP1
  • STEP2
お名前必須
生まれた年必須
メールアドレス

場所が近く、職種が同じ求人

場所が近く、職種が異なる求人

関連リンク

ページTOPへ戻る