三通 株式会社 大阪府大阪市浪速区のネットショップにてカスタマーサポートスタッフ (正社員) | 三通 株式会社

  • 他に分類されない受付・案内事務員
  • 正社員


・お客様対応(電話/メール)サイトからの注文方法や商品についての質問
・納期確認
・追加注文の受付など、購入前~購入後の一連のお問い合わせ対応を担当していただきます。

・文章チェック、データ入力作業
・レビューの返信
・資料の作成と管理
・SNSの発信など
・社内事務処理【変更範囲:変更なし】

PRコメント
創業は令和2年で、急成長会社です。
明るく働きやすい職場で、社是は「決断と実行」です。
グローバル企業を目指すため、グローバル人材育成も重視します。
益々事業には拡大を図っていきます。
給与目安
月給: 20 ~ 32万円
職種
ネットショップにてカスタマーサポートスタッフ
雇用形態
正社員
給与
月給200000~323000円
(基本給(月額平均)又は時間額 月平均労働日数(21.0日))180000~300000円
(昇給)あり
(賞与)賞与月数 計 1ヶ月分(前年度実績)
(固定残業代)20000~23000円
(固定残業代特記事項)時間外労働の有無にかかわらず固定残業代10時間分として支給(超過分は別途支給)
(給与支払い日)固定(月末以外) 翌月 25 日
待遇
(通勤手当)実費支給(上限あり)
(通勤手当上限)月額20000円
勤務時間
(1)9時00分~18時00分
(休憩時間)60分
(時間外労働)月平均20時間
休日・休暇
(休日)土・日・その他
週休二日制
(その他休日)年末年始・GW・お盆休み
(年間休日数)112日
勤務地
大阪府 大阪市浪速区  恵美須西 1-2-5-801
企業名・施設名
三通 株式会社
交通アクセス
大阪メトロ堺筋線 恵美須町駅 から 徒歩1分
最寄り駅
大阪メトロ堺筋線 恵美須町駅
最終更新日
2024年5月23日

こちらの求人情報は、ハローワークインターネットサービスから転載しております。
本サイトから応募できませんので、ご注意ください。(ハローワーク求人番号:27030-17008641)

募集状況確認フォーム

  • STEP1
  • STEP2
お名前必須
生まれた年必須
メールアドレス

場所が近く、職種が同じ求人

場所が近く、職種が異なる求人

関連リンク

ページTOPへ戻る