株式会社 アイティ・コミュニケーションズ 大阪府大阪市北区の【生命保険業務】コンタクトセンタースタッフ (正社員) | 株式会社 アイティ・コミュニケーションズ

  • コールセンターオペレーター
  • 正社員

〇コンタクトセンタースタッフの募集です。
研修制度、マニュアル、サポート体制に自信あり♪受信
・発信業務に分かれてお問い合わせの窓口業務やサービス案内業務、その他サポート事務を行って頂きます。
〇生命保険の代理店へのトスアップ、申込案内業務。

・TVCMを見てお電話頂いたお客様の問い合わせ対応(IB)
・HPを見てお電話頂いたお客様の問い合わせ対応(IB)
・資料請求希望を頂いたお客様への架電(OB)など


*生命保険業務経験者大歓迎





*お客様対応経験がある方大歓迎


*【変更範囲:一般事務】

PRコメント
お客様に対して、ともに働く仲間に対して心ある、心からのおつきあいを実践しています。
すべてはヒューマンスキルからつくられます。
未経験でもあなたのヒューマンスキルが活かされます。
給与目安
月給: 25 ~ 25万円
職種
【生命保険業務】コンタクトセンタースタッフ
雇用形態
正社員
給与
月給250000~250000円
(基本給(月額平均)又は時間額 月平均労働日数(21.6日))163000~163000円
(昇給)あり
(賞与)賞与金額 20,000 円 ~ 168,000 円(前年度実績)
(固定残業代)25200~25200円
(固定残業代特記事項)時間外手当は、時間外労働の有無にかかわらず、15時間分の固定残業代として支給します。超過分は別途支給
(給与支払い日)固定(月末以外) 翌月 15 日
待遇
(定額手当1)地域手当  18,000 円~18,000 円
(定額手当2)職能手当  33,800 円~33,800 円
(定額手当3)調整手当  10,000 円~10,000 円
(その他の手当等付記事項)・資格手当:対象資格毎に3000~4000円/月支給(最大10000円) ・調整手当:資格手当対象3資格の取得意思がある方のみ付与。最長2年支給。 ・精勤手当:シフト遵守した場合、3000~7000円/月支給
(通勤手当)実費支給(上限あり)
(通勤手当上限)月額30000円
勤務時間
(1)8時45分~18時00分
(2)9時45分~19時00分
又は 8時 45分 ~ 19時 00分 の間の8時間程度
(就業時間特記事項)月平均労働時間173.5Hで運用
(休憩時間)75分
(時間外労働)月平均3時間
休日・休暇
(休日)日・祝・その他
(その他休日)日曜日、祝日休み(今後変更の可能性有)4週8休 原則週休二日制(休日はシフトによる)
(年間休日数)105日
勤務地
大阪府 大阪市北区  芝田 1丁目1-4 阪急ターミナルビル13階
企業名・施設名
株式会社 アイティ・コミュニケーションズ
交通アクセス
阪急大阪梅田駅直結 /JR大阪駅 から 徒歩5分
最寄り駅
阪急大阪梅田駅直結 /JR大阪駅
最終更新日
2024年5月23日

こちらの求人情報は、ハローワークインターネットサービスから転載しております。
本サイトから応募できませんので、ご注意ください。(ハローワーク求人番号:27020-32484741)

募集状況確認フォーム

  • STEP1
  • STEP2
お名前必須
生まれた年必須
メールアドレス

場所が近く、職種が同じ求人

場所が近く、職種が異なる求人

関連リンク

ページTOPへ戻る