株式会社 アイティ・コミュニケーションズ 大阪府大阪市北区の【生命保険業務】コンタクトセンタースタッフ (正社員) | 株式会社 アイティ・コミュニケーションズ
- コールセンターオペレーター
- 正社員
〇コンタクトセンタースタッフの募集です。
研修制度、マニュアル、サポート体制に自信あり♪受信
・発信業務に分かれてお問い合わせの窓口業務やサービス案内業務、その他サポート事務を行って頂きます。
〇生命保険の代理店へのトスアップ、申込案内業務。
・TVCMを見てお電話頂いたお客様の問い合わせ対応(IB)
・HPを見てお電話頂いたお客様の問い合わせ対応(IB)
・資料請求希望を頂いたお客様への架電(OB)など
*
*
*生命保険業務経験者大歓迎
*
*
*
*
*
*お客様対応経験がある方大歓迎
*
*
*【変更範囲:一般事務】
- PRコメント
- お客様に対して、ともに働く仲間に対して心ある、心からのおつきあいを実践しています。
すべてはヒューマンスキルからつくられます。
未経験でもあなたのヒューマンスキルが活かされます。
- 給与目安
- 月給: 25 ~ 25万円
- 職種
- 【生命保険業務】コンタクトセンタースタッフ
- 雇用形態
- 正社員
- 給与
-
月給250000~250000円
(基本給(月額平均)又は時間額 月平均労働日数(21.6日))163000~163000円
(昇給)あり
(賞与)賞与金額 20,000 円 ~ 168,000 円(前年度実績)
(固定残業代)25200~25200円
(固定残業代特記事項)時間外手当は、時間外労働の有無にかかわらず、15時間分の固定残業代として支給します。超過分は別途支給
(給与支払い日)固定(月末以外) 翌月 15 日
- 待遇
-
(定額手当1)地域手当 18,000 円~18,000 円
(定額手当2)職能手当 33,800 円~33,800 円
(定額手当3)調整手当 10,000 円~10,000 円
(その他の手当等付記事項)・資格手当:対象資格毎に3000~4000円/月支給(最大10000円) ・調整手当:資格手当対象3資格の取得意思がある方のみ付与。最長2年支給。 ・精勤手当:シフト遵守した場合、3000~7000円/月支給
(通勤手当)実費支給(上限あり)
(通勤手当上限)月額30000円
- 勤務時間
-
(1)8時45分~18時00分
(2)9時45分~19時00分
又は 8時 45分 ~ 19時 00分 の間の8時間程度
(就業時間特記事項)月平均労働時間173.5Hで運用
(休憩時間)75分
(時間外労働)月平均3時間
- 休日・休暇
-
(休日)日・祝・その他
(その他休日)日曜日、祝日休み(今後変更の可能性有)4週8休 原則週休二日制(休日はシフトによる)
(年間休日数)105日
- 勤務地
- 大阪府 大阪市北区 芝田 1丁目1-4 阪急ターミナルビル13階
- 企業名・施設名
- 株式会社 アイティ・コミュニケーションズ
- 交通アクセス
- 阪急大阪梅田駅直結 /JR大阪駅 から 徒歩5分
- 最寄り駅
- 阪急大阪梅田駅直結 /JR大阪駅
- 最終更新日
- 2024年5月23日
こちらの求人情報は、ハローワークインターネットサービスから転載しております。
本サイトから応募できませんので、ご注意ください。(ハローワーク求人番号:27020-32484741)
募集状況確認フォーム
- STEP1
- STEP2