株式会社 グリーンヒルズ 宮崎県都城市の事務長 (正社員) | 株式会社 グリーンヒルズ
- 総合事務員
- 正社員
*事業所にて運営業務全般に従事します。
・営業
・介護事務
・介護保険請求、社会保険手続き
・入出金伝票、振替伝票作成
・書類作成、データ入力
・労務管理
・給与計算
・来客、電話対応
・銀行、官公庁用務(社用車使用)
・事務所清掃
・その他付随する業務※応募方法は下記「備考」欄参照「変更範囲:会社の定める業務」
- PRコメント
- 平成30年8月新規開設の介護施設です。
利用者、ご家族そして職員の「こころと心が響きあう」施設運営を理念に掲げ、家庭的なきめ細かいサービスを提供いたします。
- 給与目安
- 月給: 22 ~ 25万円
- 職種
- 事務長
- 雇用形態
- 正社員
- 給与
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月給220000~250000円
(基本給(月額平均)又は時間額 月平均労働日数(21.6日))180000~200000円
(昇給)あり
(賞与)賞与月数 計 2ヶ月分(前年度実績)
(給与支払い日)固定(月末以外) 翌月 10 日
- 待遇
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(定額手当1) 職務手当 40,000 円~50,000 円
(通勤手当)実費支給(上限あり)
(通勤手当上限)月額5000円
- 勤務時間
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(1)8時30分~17時30分
(休憩時間)60分
(時間外労働)月平均10時間
- 休日・休暇
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(休日)その他
週休二日制
(その他休日)土曜・日曜の休みはシフト制です。
(年間休日数)105日
- 勤務地
- 宮崎県 都城市 横市町 6644番地4
- 企業名・施設名
- 株式会社 グリーンヒルズ
- 交通アクセス
- 西都城駅 から 車15分
- 最寄り駅
- 西都城駅
- 最終更新日
- 2024年5月23日
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本サイトから応募できませんので、ご注意ください。(ハローワーク求人番号:45040-05518141)
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