株式会社 グリーンヒルズ 宮崎県都城市の事務長 (正社員) | 株式会社 グリーンヒルズ

  • 総合事務員
  • 正社員


*事業所にて運営業務全般に従事します。

・営業
・介護事務
・介護保険請求、社会保険手続き
・入出金伝票、振替伝票作成
・書類作成、データ入力
・労務管理
・給与計算
・来客、電話対応
・銀行、官公庁用務(社用車使用)
・事務所清掃
・その他付随する業務※応募方法は下記「備考」欄参照「変更範囲:会社の定める業務」

PRコメント
平成30年8月新規開設の介護施設です。
利用者、ご家族そして職員の「こころと心が響きあう」施設運営を理念に掲げ、家庭的なきめ細かいサービスを提供いたします。
給与目安
月給: 22 ~ 25万円
職種
事務長
雇用形態
正社員
給与
月給220000~250000円
(基本給(月額平均)又は時間額 月平均労働日数(21.6日))180000~200000円
(昇給)あり
(賞与)賞与月数 計 2ヶ月分(前年度実績)
(給与支払い日)固定(月末以外) 翌月 10 日
待遇
(定額手当1)   職務手当  40,000 円~50,000 円
(通勤手当)実費支給(上限あり)
(通勤手当上限)月額5000円
勤務時間
(1)8時30分~17時30分
(休憩時間)60分
(時間外労働)月平均10時間
休日・休暇
(休日)その他
週休二日制
(その他休日)土曜・日曜の休みはシフト制です。
(年間休日数)105日
勤務地
宮崎県 都城市  横市町 6644番地4
企業名・施設名
株式会社 グリーンヒルズ
交通アクセス
西都城駅 から 車15分
最寄り駅
西都城駅
最終更新日
2024年5月23日

こちらの求人情報は、ハローワークインターネットサービスから転載しております。
本サイトから応募できませんので、ご注意ください。(ハローワーク求人番号:45040-05518141)

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