株式会社 ジーケー 東京都千代田区の業務補助(書類の受付・管理・作成等の事務的作業) (正社員) | 株式会社 ジーケー

  • 総合事務員
  • 正社員

●書類の作成、議事録作成、営業事務業務部にて内装監理業務補助の事務的作業を担当して頂きます。
事務所や商業施設内にある当社の内装監理室において、書類の受付
・管理
・作成
・整理が主な業務内容となります。
また担当テナントの進捗状況の管理を行い、週に一度チームで確認します。
Word
・Excelでの書類作成、社外とのメール、電話対応あり。
議事録作成やビジネスメールに習熟されている方のご応募をお待ちしております。
※建築関係の基礎知識が無い方でも先輩社員が丁寧に指導いたしますので、安心してご応募ください。
※資格取得制度あり【変更の範囲:変更なし】

PRコメント
弊社の業務はキャリアスタッフの実績に基づいた評価を大手デベロッパーより頂いており、入社時にカリキュラムに即した研修をスタッフが指導しております。
給与目安
月給: 22 ~ 30万円
職種
業務補助(書類の受付・管理・作成等の事務的作業)
雇用形態
正社員
給与
月給220000~300000円
(基本給(月額平均)又は時間額 月平均労働日数(20.0日))130000~150000円
(昇給)あり
(賞与)賞与月数 計 1ヶ月分(前年度実績)
(給与支払い日)固定(月末以外) 当月 25 日
待遇
(定額手当1)業務手当  90,000 円~150,000 円
(通勤手当)実費支給(上限あり)
(通勤手当上限)月額30000円
勤務時間
(1)9時30分~17時30分
(休憩時間)60分
休日・休暇
(休日)土・日・祝・その他
週休二日制
(その他休日)夏季休暇・年末年始休暇
(年間休日数)124日
勤務地
東京都 千代田区  神田須田町 1丁目12番地 山萬ビル8階
企業名・施設名
株式会社 ジーケー
交通アクセス
丸ノ内線・淡路町駅 / 神田駅 から 徒歩5分
最寄り駅
丸ノ内線・淡路町駅 / 神田駅
最終更新日
2024年5月30日

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本サイトから応募できませんので、ご注意ください。(ハローワーク求人番号:13010-60201941)

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