eBASE 株式会社 大阪府大阪市北区のコールセンター業務/大阪市北区(本社)勤務※急募※ (正社員) | eBASE 株式会社

  • コールセンターオペレーター
  • 正社員

約20万ユーザにご利用頂いている当社ソフトウェア「eBASEシリーズ」に関する電話やメールでの問合せ窓口をお任せします。
受電対応のみで、クレーム対応はほとんどありません。
現在は18名体制。
入社1~2ヶ月目は業務に必要な知識を習得して頂く為、IT業界や電話対応未経験の方もご安心下さい。
※先輩も全員IT未経験でスタートしています。
【仕事内容】電話やメールでの問合せ対応(マニュアルを見ながらインストール方法や操作方法など)対応履歴入力、マニュアル作成、新製品の検証作業等【将来性】希望すれば、技術部門へのキャリアアップが可能です。

*急募
*【変更範囲:変更なし】

PRコメント
2022年に東証プライム市場に上場。
会社設立以来、順調に業績を伸ばしている。
直近では社内のキャリアアップ制度などを活用し、若年者採用に力を入れている。
給与目安
月給: 22 ~ 30万円
職種
コールセンター業務/大阪市北区(本社)勤務※急募※
雇用形態
正社員
給与
月給223500~308333円
(基本給(月額平均)又は時間額 月平均労働日数(20.0日))170286~234920円
(年俸制)2682000~3700000円
(昇給)あり
(賞与)賞与金額 10,000 円 ~ 100,000 円(前年度実績)
(固定残業代)53214~73413円
(固定残業代特記事項)固定残業手当は時間外労働の有無にかかわらず40時間分の固定残業代として支給。40時間超過分は別途支給。
(給与支払い日)固定(月末以外) 当月 25 日
待遇
(その他の手当等付記事項)@年俸÷12で月額換算 
勤務時間
(1)9時30分~18時30分
(就業時間特記事項)(1)標準労働時間  コアタイム 11:30~16:30  ※コアタイム以外の遅刻・早退は控除しません。
(休憩時間)60分
(時間外労働)月平均1時間
休日・休暇
(休日)土・日・祝・その他
週休二日制
(その他休日)年末年始休暇(7日間)、特別休暇(慶弔、介護、看護)、 法定外有給休暇(5日間)※夏期休暇推奨(毎年4月付与)
(年間休日数)125日
勤務地
大阪府 大阪市北区  豊崎 5-4-9 商業第二ビル2F
企業名・施設名
eBASE 株式会社
交通アクセス
大阪メトロ御堂筋線 中津駅 から 徒歩3分
最寄り駅
大阪メトロ御堂筋線 中津駅
最終更新日
2024年5月30日

こちらの求人情報は、ハローワークインターネットサービスから転載しております。
本サイトから応募できませんので、ご注意ください。(ハローワーク求人番号:27020-33082441)

募集状況確認フォーム

  • STEP1
  • STEP2
お名前必須
生まれた年必須
メールアドレス

場所が近く、職種が同じ求人

場所が近く、職種が異なる求人

関連リンク

ページTOPへ戻る