エムケイドットエックス株式会社 東京都港区のカスタマーサポート/正社員/駅近 (正社員) | エムケイドットエックス株式会社
- コールセンターオペレーター
- 正社員
お客様からの問い合わせは外部コールセンターが受けますので、その管理をしていただきます。
EV車を用いたカーシェアリングサービスにおける予約管理システムと、カスタマーサポートデスク(外部委託)の運用管理対応になります。
予約管理システムでは、お客様の
・会員登録
・予約/キャンセル
・利用管理
・決済等の確認と管理業務となります。
業務内容の変更の範囲:なし
- PRコメント
- 東京MKの関連会社になります。
新規事業のカーシェアリング事業の立ち上げを行い伸張を目指しています。
また社員の福利厚生にも力を入れています。
- 給与目安
- 月給: 40 ~ 50万円
- 職種
- カスタマーサポート/正社員/駅近
- 雇用形態
- 正社員
- 給与
-
月給400000~500000円
(基本給(月額平均)又は時間額 月平均労働日数(20.0日))400000~500000円
(昇給)あり
(給与支払い日)固定(月末以外) 翌月 10 日
- 待遇
-
(通勤手当)実費支給(上限あり)
(通勤手当上限)月額50000円
- 勤務時間
-
(1)9時00分~18時00分
(休憩時間)60分
(時間外労働)月平均10時間
- 休日・休暇
-
(休日)土・日・祝・その他
週休二日制
(その他休日)年末年始・夏季休暇
(年間休日数)125日
- 勤務地
- 東京都 港区 東新橋 一丁目2番5号 一丁目ビル6階
- 企業名・施設名
- エムケイドットエックス株式会社
- 交通アクセス
- 新橋駅・汐留駅 から 徒歩3分
- 最寄り駅
- 新橋駅・汐留駅
- 最終更新日
- 2024年6月6日
こちらの求人情報は、ハローワークインターネットサービスから転載しております。
本サイトから応募できませんので、ご注意ください。(ハローワーク求人番号:13040-75351541)
募集状況確認フォーム
- STEP1
- STEP2