株式会社 ジャパネットコミュニケーションズ 東京都江東区のコールセンターSV(カスタマーサポート)(正)/江東区 (正社員) | 株式会社 ジャパネットコミュニケーションズ

  • コールセンターオペレーター
  • 正社員

「ジャパネットたかた」の通販事業において、商品購入後のお客様からの問い合わせ対応を行うカスタマーサポートセンターのSV(スーパーバイザー)業務をお任せします。
<具体的な仕事内容>
・従業員満足度向上のための環境整備
・販売部門と連携し、販売スキームの変更や応対ツールのシステム改善
・コールセンター稼働中のコミュニケーターのサポート
・マネジメント業務(面談
・シフト作成等)
・お客様からの電話応対(繁忙時)(変更の範囲:会社が定める範囲)

PRコメント
「日本一のレベルで対応できるコールセンター」を目指して、お客様に末永く商品を使って楽しんでいただけるよう、快適なご注文受付や商品開発・サービスの改善につなげています。
給与目安
月給: 24 ~ 33万円
職種
コールセンターSV(カスタマーサポート)(正)/江東区
雇用形態
正社員
給与
月給247300~336100円
(基本給(月額平均)又は時間額 月平均労働日数(20.4日))247300~336100円
(昇給)あり
(賞与)賞与月数 計 3.7ヶ月分(前年度実績)
(給与支払い日)固定(月末以外) 翌月 15 日
待遇
(その他の手当等付記事項)・時間外手当 ・通勤手当(上限あり) ・役職手当 ・家族手当 ・地域手当
(通勤手当)実費支給(上限あり)
(通勤手当上限)月額30000円
勤務時間
(1)9時00分~18時00分
(2)13時00分~22時00分
(就業時間特記事項)9:00~22:00のシフト制 (実働7時間45分/休憩75分) ※シフトは配属する組織により異なる
(休憩時間)75分
(時間外労働)月平均20時間
休日・休暇
(休日)その他
週休二日制
(その他休日)シフト制/年末年始休日(12~翌1月に取得)・夏季休日(7~9月に取得)有
(年間休日数)120日
勤務地
東京都 江東区  南砂 2-7-5ルーシッドスクエア東陽町 「東陽町コールセンター」
企業名・施設名
株式会社 ジャパネットコミュニケーションズ
交通アクセス
東京メトロ東西線「東陽町」駅 から 徒歩8分
最寄り駅
東京メトロ東西線「東陽町」駅
最終更新日
2024年6月6日

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本サイトから応募できませんので、ご注意ください。(ハローワーク求人番号:40010-37523941)

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