株式会社イーナ 大阪府大阪市中央区の【カスタマーサポート】メール対応や受注処理スタッフ (パート) | 株式会社イーナ
- コールセンターオペレーター
- パート・アルバイト
■顧客対応(メールでの問い合わせ返信、電話等)■受注管理、発注管理等のデータ入力■在庫管理■上記付随業務経験
・スキルに応じて業務をお任せします。
先輩スタッフがしっかりサーポートしますので、初めての方も安心してスタートしていただけます。
変更範囲:変更なし
- PRコメント
- 「あったらイーナ」な働き方を実現★最寄り駅チカ徒歩3分、髪型服装自由、ネイルOKです。
- 給与目安
- 時給: 1,200 ~ 1,800円
- 職種
- 【カスタマーサポート】メール対応や受注処理スタッフ
- 雇用形態
- パート・アルバイト
- 給与
-
時給1200~1800円
(基本給(時間換算額))1200~1800円
(昇給)あり
(給与支払い日)固定(月末以外) 翌月 15 日
- 待遇
-
(通勤手当)実費支給(上限あり)
(通勤手当上限)月額20000円
- 勤務時間
-
(1)9時30分~18時30分
又は 9時 30分 ~ 18時 30分 の間の5時間以上
(休憩時間)60分
(週所定労働日数)週4日 以上
- 休日・休暇
-
(休日)土・日・祝・その他
週休二日制
(その他休日)年末年始休暇、夏季休暇
- 勤務地
- 大阪府 大阪市中央区 備後町 3丁目4番9号 輸出繊維会館2階
- 企業名・施設名
- 株式会社イーナ
- 交通アクセス
- 大阪メトロ(御堂筋線) 本町駅 から 徒歩3分
- 最寄り駅
- 大阪メトロ(御堂筋線) 本町駅
- 最終更新日
- 2024年6月6日
こちらの求人情報は、ハローワークインターネットサービスから転載しております。
本サイトから応募できませんので、ご注意ください。(ハローワーク求人番号:27010-30133941)
募集状況確認フォーム
- STEP1
- STEP2