株式会社柳川合同 福岡県柳川市のカスタマーサポート事務職 (パート) | 株式会社柳川合同
- 通信販売受付事務員(電話を除く)
- パート・アルバイト
【オフィスチェアのアフターサービス】お客様からのお電話によるお問い合わせメールから問い合わせにご対応いただきます。
※マニュアルがございますので、未経験の方でもご心配なく業務ができます。
受電対応の為、ノルマはございません!オフィスチェアのパーツ購入や修理依頼対応等、お客様に寄り添ったサービスを提供しています。
*「子育て応援求人」
*変更範囲:会社の定める業務
- PRコメント
- 昭和29年創業以来、順調に業績を伸ばし、全国にシェアを拡げています。
月に1度のカレーの日などいろんな社内イベントを行っており、アットホームな社風が自慢です。
- 給与目安
- 時給: 950 ~ 970円
- 職種
- カスタマーサポート事務職
- 雇用形態
- パート・アルバイト
- 給与
-
時給950~970円
(基本給(時間換算額))950~970円
(昇給)あり
(給与支払い日)固定(月末以外) 翌月 15 日
- 待遇
-
(通勤手当)実費支給(上限あり)
(通勤手当上限)月額4000円
- 勤務時間
-
(1)10時00分~17時00分
(就業時間特記事項)*希望あれば本人との相談の上決定します。
(休憩時間)60分
(週所定労働日数) 週4日 ~ 週5日
- 休日・休暇
-
(休日)土・日・祝・その他
週休二日制
(その他休日)GW、お盆、年末年始
- 勤務地
- 福岡県 柳川市 西浜武 475-2
- 企業名・施設名
- 株式会社柳川合同
- 最終更新日
- 2024年6月6日
こちらの求人情報は、ハローワークインターネットサービスから転載しております。
本サイトから応募できませんので、ご注意ください。(ハローワーク求人番号:40030-04446041)
募集状況確認フォーム
- STEP1
- STEP2