株式会社 ヘルスマネイジメント 熊本県熊本市東区のカスタマーセンター事務 (正社員) | 株式会社 ヘルスマネイジメント
- コールセンターオペレーター
- 正社員
・パソコン入力(注文内容等)
・コールセンター業務
・書類作成など(変更範囲)変更なし
- PRコメント
- 真面目に仕事に取り組むスタッフばかりで、アットホームな雰囲気の職場です。
- 給与目安
- 月給: 18 ~ 25万円
- 職種
- カスタマーセンター事務
- 雇用形態
- 正社員
- 給与
-
月給180000~250000円
(基本給(月額平均)又は時間額 月平均労働日数(20.1日))155740~215500円
(昇給)あり
(賞与)賞与月数 計 1ヶ月分(前年度実績)
(固定残業代)24260~34500円
(固定残業代特記事項)固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず20時間分の時間外手当として支給し、20時間を超える時間外労働分は法定どおり追加で支給します。
(給与支払い日)固定(月末以外) 当月 25 日
- 待遇
- (その他の手当等付記事項)*能力・経験等により賃金は、UPします。 *自家用車利用料:5000円(通勤に車を利用の方) *C欄に記載された固定残業代の時間数は、固定残業代 の積算根拠となるもの。実際の時間外労働の時間数の 見込みや実績を示すものではありません。
- 勤務時間
-
(1)9時00分~18時00分
(休憩時間)60分
(時間外労働)月平均1時間
- 休日・休暇
-
(休日)土・日・祝・その他
週休二日制
(その他休日)*年末年始、GW、盆
(年間休日数)123日
- 勤務地
- 熊本県 熊本市東区 御領 6丁目1-6 「株式会社 ヘルスマネイジメント」
- 企業名・施設名
- 株式会社 ヘルスマネイジメント
- 最終更新日
- 2024年6月13日
こちらの求人情報は、ハローワークインターネットサービスから転載しております。
本サイトから応募できませんので、ご注意ください。(ハローワーク求人番号:43010-18208241)
募集状況確認フォーム
- STEP1
- STEP2