株式会社渋谷賃貸オフィスサポート 東京都渋谷区の営業事務 ※事務未経験可 (パート) | 株式会社渋谷賃貸オフィスサポート

  • 総合事務員
  • パート・アルバイト

不動産会社での事務員として、以下の業務をお願いします。

・書類作成
・データ入力
・電話対応
・データベース内容修正
・郵送業務など現在就業している事務員が在籍しておりますが、全員事務未経験からスタートしておりますので、事務経験がない方でもご活躍いただけます。
変更範囲:変更なし#マザーズ

PRコメント
渋谷エリアを中心に全国対応可能の不動産コンサルタント会社
給与目安
時給: 1,250 ~ 1,250円
職種
営業事務 ※事務未経験可
雇用形態
パート・アルバイト
給与
時給1250~1250円
(基本給(時間換算額))1250~1250円
(昇給)あり
(給与支払い日)固定(月末以外) 翌月 25 日
勤務時間
又は 10時 00分 ~ 18時 00分 の間の4時間以上
(就業時間特記事項)就業時間応相談
(休憩時間)60分
(週所定労働日数) 週2日 ~ 週3日
休日・休暇
(休日)土・日・祝・その他
週休二日制
(その他休日)年末年始休暇、夏期休暇
勤務地
東京都 渋谷区  道玄坂 1-15-3 プリメーラ4F
企業名・施設名
株式会社渋谷賃貸オフィスサポート
交通アクセス
渋谷駅 から 徒歩5分
最寄り駅
渋谷駅
最終更新日
2024年6月20日

こちらの求人情報は、ハローワークインターネットサービスから転載しております。
本サイトから応募できませんので、ご注意ください。(ハローワーク求人番号:13070-37502941)

募集状況確認フォーム

  • STEP1
  • STEP2
お名前必須
生まれた年必須
メールアドレス

場所が近く、職種が同じ求人

場所が近く、職種が異なる求人

関連リンク

ページTOPへ戻る