株式会社 ガーディアン 東京都中央区の社長秘書 (正社員) | 株式会社 ガーディアン

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東京のIT企業社長の第二秘書として、スケジュール管理、会食予約や航空券の手配などを行っていただきます。
名刺管理
・宅配便手配
・お礼状発送などもお任せします。
全国の中小企業様を支援するために、毎日日本中を駆け巡る社長。
その社長の負担をいかに軽減できるか?!に日々頭と心をフル稼働し、社内との情報連携の要となっていただく超重要なポジションです!大阪事業所には第一秘書の先輩がいて、アシスタント的業務からなので成長意欲の高い方なら、未経験でも大丈夫!安心してスタートできます。
変更範囲:変更なし

PRコメント
革新的な技術力で、驚異的スピードと高品質・低価格を実現し、創業5年で1500サイトの制作実績がある。
顧客、社員に対し誠実であることを旨とし、業界の常識を覆す若いパワー溢れる会社です
給与目安
月給: 23 ~ 33万円
職種
社長秘書
雇用形態
正社員
給与
月給230000~330000円
(基本給(月額平均)又は時間額 月平均労働日数(20.0日))230000~330000円
(昇給)あり
(給与支払い日)固定(月末)
待遇
(その他の手当等付記事項)*賃金は当月末日払い
(通勤手当)実費支給(上限あり)
(通勤手当上限)月額20000円
勤務時間
(1)9時00分~18時00分
(就業時間特記事項)17:30での退勤を全社で推奨!(もちろん早退扱いにはなりません)
(休憩時間)60分
休日・休暇
(休日)土・日・祝・その他
週休二日制
(その他休日)・有給休暇・夏季休暇・冬季休暇・産前産後休暇・育児介護休暇 ・慶弔休暇・生理特別休暇
(年間休日数)122日
勤務地
東京都 中央区  京橋 3-9-5永井ビル8階 本社
企業名・施設名
株式会社 ガーディアン
交通アクセス
宝町駅 から 徒歩1分
最寄り駅
宝町駅
最終更新日
2024年6月20日

こちらの求人情報は、ハローワークインターネットサービスから転載しております。
本サイトから応募できませんので、ご注意ください。(ハローワーク求人番号:13010-68587341)

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