株式会社 ミナジン 大阪府大阪市北区の(未経験可)給与計算・保険手続スタッフ/アウトソーシング (正社員) | 株式会社 ミナジン

  • 人事係事務員
  • 正社員

当社は、ビジネスチャットで国内で大きなシェアをもつChatwork(東証グロースに上場)のグループ企業です。
企業の労務管理を請け負う「労務管理サービス部」で給与計算や保険手続を行う事務スタッフを募集。
経験者はもちろん、未経験で当社に入社された方もいて共に活躍頂いています。
■仕事内容■顧客企業の給与
・賞与計算、年調、社保手続等の労務管理事務を、顧客企業のメイン担当者として担って頂きます。
納品
・スケジュール管理などの調整も行いますので、顧客とのやりとりも重要な役割となります。
■組織■現在は約40名体制(派遣
・業務委託含む)で、男女比3対7/社会保険労務士4名/平均年齢30代です。
チーフ1人に対して、メンバー4~5人が組むようなチーム編成で、サポート体制をひいています。
【変更範囲:会社の定める業務】

PRコメント
「みんなの人事部」がコンセプトのMINAGINE(ミナジン)「未来をまもる」をミッションに、「新たな日本の労務スタンダードをつくる」ことを目指してサービス提供しています。
給与目安
月給: 24 ~ 35万円
職種
(未経験可)給与計算・保険手続スタッフ/アウトソーシング
雇用形態
正社員
給与
月給240000~350000円
(基本給(月額平均)又は時間額 月平均労働日数(21.0日))182857~266667円
(昇給)あり
(賞与)賞与月数 計 1ヶ月分(前年度実績)
(固定残業代)57143~83333円
(固定残業代特記事項)時間外手当は、時間外労働時間の有無にかかわらず、固定残業代として支給し、40時間を超える時間外労働は追加で支給。
(給与支払い日)固定(月末以外) 翌月 15 日
待遇
(その他の手当等付記事項)※入社時に、経験・能力等を考慮の上、決定いたします ※年間評価とは別に、中途入社の場合、入社6ヶ月で評 価をして調整します。
勤務時間
(1)9時00分~18時00分
(就業時間特記事項)フレックスタイム制(コアタイムなし、フレキシブルタイム8時~20時)※標準労働時間8時間 ※月の労働時間で精算、日次の勤務時間は個人・チームの裁量にお任せしています。
(休憩時間)60分
(時間外労働)月平均30時間
休日・休暇
(休日)土・日・祝・その他
週休二日制
(その他休日)リフレッシュ休暇(年3日/入社初年度は入社時に2日)
(年間休日数)123日
応募資格
社会保険労務士
勤務地
大阪府 大阪市北区  堂島 1丁目5番17号 グランドビル6階
企業名・施設名
株式会社 ミナジン
交通アクセス
大阪メトロ四つ橋線 西梅田駅 から 徒歩5分
最寄り駅
大阪メトロ四つ橋線 西梅田駅
最終更新日
2024年6月27日

こちらの求人情報は、ハローワークインターネットサービスから転載しております。
本サイトから応募できませんので、ご注意ください。(ハローワーク求人番号:27020-39625741)

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