橿原市役所 市民窓口課 奈良県橿原市の事務補助職員(市民窓口課) (パート) | 橿原市役所 市民窓口課
- 事務補助員
- パート・アルバイト
窓口受付事務
・住民票、戸籍謄本等の作成及び交付
・マイナンバーカードに関する受付及び作業
・パスポートセンターにおける受付、パスポート交付業務
・フロアマネージャー業務
・電話対応等変更範囲:変更なし
- PRコメント
- *
- 給与目安
- 時給: 1,000 ~ 1,000円
- 職種
- 事務補助職員(市民窓口課)
- 雇用形態
- パート・アルバイト
- 給与
-
時給1000~1000円
(基本給(時間換算額))1000~1000円
(給与支払い日)固定(月末以外) 翌月 21 日
- 待遇
-
(通勤手当)実費支給(上限あり)
(通勤手当上限)月額55000円
- 勤務時間
-
(1)8時30分~12時30分
又は 8時 30分 ~ 17時 15分 の間の7時間
(休憩時間)60分
(週所定労働日数)週5日 程度
- 休日・休暇
-
(休日)土・日・祝・その他
週休二日制
- 勤務地
- 奈良県 橿原市 内膳町 1丁目1-60
- 企業名・施設名
- 橿原市役所 市民窓口課
- 交通アクセス
- 八木駅 から 徒歩2分
- 最寄り駅
- 八木駅
- 最終更新日
- 2024年6月27日
こちらの求人情報は、ハローワークインターネットサービスから転載しております。
本サイトから応募できませんので、ご注意ください。(ハローワーク求人番号:29020-07449741)
募集状況確認フォーム
- STEP1
- STEP2