株式会社 シンエンス 大阪府東大阪市の本社事務スタッフ (正社員) | 株式会社 シンエンス

  • 総合事務員
  • 正社員

レンタル商品の受注処理/納品スケジュールの調整などがメインのお仕事です。

・取引先(介護ショップなど)からのレンタル商品の受注
・納品スケジュールの調整
・顧客管理ソフトへのデータ入力/請求管理業務
・一般のお客様からのお問い合わせ電話対応など各部署のスムーズな業務の推進をバックオフィスから支える仕事です。
※変更範囲:会社の定める業務

PRコメント
当社商品を使用される方は、高齢者やお体にハンディを持った方がほとんど。
そんな方々を支えていく責任感と自覚を持ち、一つ一つの仕事に誠意と情熱を持って取組む。
やりがいのあるお仕事です。
給与目安
月給: 20 ~ 28万円
職種
本社事務スタッフ
雇用形態
正社員
給与
月給208572~288274円
(基本給(月額平均)又は時間額 月平均労働日数(20.4日))180880~250000円
(昇給)あり
(賞与)賞与月数 計 2.5ヶ月分(前年度実績)
(固定残業代)27692~38274円
(固定残業代特記事項)20時間分の割増賃金として支給。 20時間を超過した分は別途支給とする。
(給与支払い日)固定(月末以外) 当月 25 日
待遇
(その他の手当等付記事項)家族手当 役職手当 転勤手当 など  ※給与は経験やスキルを考慮の上、当社規定により決定いたします。
勤務時間
(1)9時00分~18時00分
(休憩時間)60分
(時間外労働)月平均25時間
休日・休暇
(休日)日・祝
(その他休日)年に数回、土曜出勤があります。 出勤日は予め年間カレンダーで決まっています。
(年間休日数)120日
勤務地
大阪府 東大阪市  長田 3丁目8-30
企業名・施設名
株式会社 シンエンス
交通アクセス
大阪メトロ中央線・近鉄けいはんな線 長田駅 から 徒歩10分
最寄り駅
大阪メトロ中央線・近鉄けいはんな線 長田駅
最終更新日
2024年8月19日

こちらの求人情報は、ハローワークインターネットサービスから転載しております。
本サイトから応募できませんので、ご注意ください。(ハローワーク求人番号:27070-14820841)

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