株式会社 メイジン 横浜支店 神奈川県横浜市神奈川区の管理部門事務 (正社員) | 株式会社 メイジン 横浜支店
- 教育・研修係事務員
- 正社員
主に従業員の労務管理
・給与管理業務に従事して頂きます。
・給与計算
・勤務状況管理
・健康管理
・住宅管理
・在庫管理
・資料作成
・請求書作成
・コピーファイリング
・電話
・来客対応※PC(エクセル
・ワード)操作有り※採用後は仙台支店もしくは東京支店で研修を行いますので未経験の方は丁寧にお教え致します。
変更範囲:変更なし
- PRコメント
- 人を大切に絆で繋がる当社は、東日本全域に確かな技術を提供し、建設・福祉・飲食と幅広い分野で活躍しています。
(「協会けんぽによる職場健康づくり宣言事業所」認定番号第1397号)
- 給与目安
- 月給: 22 ~ 22万円
- 職種
- 管理部門事務
- 雇用形態
- 正社員
- 給与
-
月給224320~224320円
(基本給(月額平均)又は時間額 月平均労働日数(20.0日))184000~184000円
(昇給)あり
(賞与)賞与金額 0 円 ~ 900,000 円(前年度実績)
(固定残業代)30320~30320円
(固定残業代特記事項)時間外手当は、時間外労働の有無にかかわらず、固定残業代として支給し、20時間を超える時間外労働は追加で支給。
(給与支払い日)固定(月末以外) 翌月 25 日
- 待遇
-
(定額手当1)職務手当 10,000 円~10,000 円
(その他の手当等付記事項)家族手当 子1人につき10,000円(上限なし) 保育手当0~20,000円
- 勤務時間
-
(1)9時00分~18時00分
(休憩時間)60分
(時間外労働)月平均10時間
- 休日・休暇
-
(休日)土・日・祝・その他
週休二日制
(その他休日)・特別休暇(慶弔等)、年末年始、夏季休暇 ・有給は入社から3ヶ月経過後5日、6ヶ月経過後5日 計10日
(年間休日数)125日
- 勤務地
- 神奈川県 横浜市神奈川区 金港町 3-1 コンカード横浜ビル4F
- 企業名・施設名
- 株式会社 メイジン 横浜支店
- 交通アクセス
- 横浜駅 から 徒歩5分
- 最寄り駅
- 横浜駅
- 最終更新日
- 2024年9月5日
こちらの求人情報は、ハローワークインターネットサービスから転載しております。
本サイトから応募できませんので、ご注意ください。(ハローワーク求人番号:14010-44326041)
募集状況確認フォーム
- STEP1
- STEP2