株式会社 セントラルパートナーズ 東北支店 青森県青森市の総務・事務スタッフ (正社員) | 株式会社 セントラルパートナーズ 東北支店

  • 人事係事務員
  • 正社員

求職者からの応募対応や通常の総務事務業務を想定しています。
まずは出来る業務から始めて頂き徐々に業務範囲を広げていきます。
※業務内容は、入社後に段階に応じて丁寧にお教えいたします。
※相談や質問もしやすい環境ですので、未経験の方も始めやすいお仕事です。
「あおもり働き方改革関連認定企業」「変更範囲:会社の定める業務」

PRコメント
・東証STD上場企業の子会社・幅広い年齢層のスタッフが勤務しています。
給与目安
月給: 21 ~ 21万円
職種
総務・事務スタッフ
雇用形態
正社員
給与
月給210000~210000円
(基本給(月額平均)又は時間額 月平均労働日数(21.0日))170000~170000円
(昇給)あり
(賞与)賞与月数 計 2.2ヶ月分(前年度実績)
(固定残業代)40000~40000円
(固定残業代特記事項)職種別特別手当は、時間外労働の有無にかかわらず、固定残業代として支給し、31.5時間を超える時間外労働は追加で支給。 ※月平均合計労働時間:168時間
(給与支払い日)固定(月末以外) 翌月 25 日
待遇
(通勤手当)実費支給(上限あり)
(通勤手当上限)月額20000円
勤務時間
(1)9時30分~18時30分
(休憩時間)60分
(時間外労働)月平均15時間
休日・休暇
(休日)日・祝・その他
週休二日制
(その他休日)会社カレンダーにより休日付与 GW・夏季休暇・年末年始休暇  ※特記事項欄参照
(年間休日数)113日
勤務地
青森県 青森市  本町 1-3-9 ニッセイ青森ビル8階   株式会社 セントラルパートナーズ 東北支店
企業名・施設名
株式会社 セントラルパートナーズ 東北支店
最終更新日
2024年9月19日

こちらの求人情報は、ハローワークインターネットサービスから転載しております。
本サイトから応募できませんので、ご注意ください。(ハローワーク求人番号:02010-12168941)

募集状況確認フォーム

  • STEP1
  • STEP2
お名前必須
生まれた年必須
メールアドレス

場所が近く、職種が同じ求人

場所が近く、職種が異なる求人

関連リンク

ページTOPへ戻る