株式会社 リライアブル 東京都港区の当社BPOセンターSV職/成長企業/新橋勤務/経験者歓迎 (正社員) | 株式会社 リライアブル
- コールセンターオペレーター
- 正社員
【スタッフ育成に留まらずクライアント対応まで】●スタッフのシフト管理や研修、目標設定と進捗の確認●スタッフからの質問対応(手上げ対応)●業務マニュアルの作成●プロジェクトの品質管理、収益管理●イレギュラー(ミス)の対応●営業担当者とのやりとり
*業務で思ったような成果が上がらない場合は、スタッフに改善策をアドバイスし、コール品質や成果率の向上に努めます。
*ゆくゆくはクライアント対応もお任せしていきます。
*入社後は暫くスタッフ業務を経験していただくことで、当社スーパーバイザー業務のイメージをつけていただきます。
■業務内容の変更の範囲(当社が定める業務全般)
- PRコメント
- 自分で率先して物事を決めたり、意見を出したり、指示を受けるというより裁量を持った業務が可能です。
自主性や主体性をとても評価しており、実力が付いた社員は年齢に関係なく昇進できます。
- 給与目安
- 月給: 25 ~ 30万円
- 職種
- 当社BPOセンターSV職/成長企業/新橋勤務/経験者歓迎
- 雇用形態
- 正社員
- 給与
-
月給250000~301500円
(基本給(月額平均)又は時間額 月平均労働日数(20.2日))192500~209700円
(昇給)あり
(賞与)賞与金額 0 円 ~ 200,000 円(前年度実績)
(固定残業代)47500~71800円
(固定残業代特記事項)固定残業手当は、時間外の有無に関わらず30~40時間分を支給。超過分は別途支給。記載された時間数は固定残業代の算出根拠となるもの。実際の時間外労働の時間数の見込みや実績を示すものではない。
(給与支払い日)固定(月末以外) 翌月 25 日
- 待遇
-
(定額手当1)職務手当 10,000 円~20,000 円
(その他の手当等付記事項)■年4回の昇給で頑張った社員に還元しています。 ■別途決算賞与(年1回)があります。
(通勤手当)実費支給(上限あり)
(通勤手当上限)月額30000円
- 勤務時間
-
又は 8時 00分 ~ 21時 00分 の間の8時間程度
(就業時間特記事項)1ヶ月単位の変形労働時間制とし、1ヶ月単位の実働時間は160時間を目安とする。
(休憩時間)60分
(時間外労働)月平均25時間
- 休日・休暇
-
(休日)その他
(その他休日)週休二日制(シフト制)での勤務、年間休日120日 夏季休暇(7~9月の間に2日間を自由に取得可能)
(年間休日数)123日
- 勤務地
- 東京都 港区 東新橋 1-2-5 一丁目ビル4F・7F 当社BPOセンター ゆりかもめ新橋駅 出口C2直通
- 企業名・施設名
- 株式会社 リライアブル
- 交通アクセス
- 新橋駅 から 徒歩1分
- 最寄り駅
- 新橋駅
- 最終更新日
- 2024年5月9日
こちらの求人情報は、ハローワークインターネットサービスから転載しております。
本サイトから応募できませんので、ご注意ください。(ハローワーク求人番号:13080-44512541)
募集状況確認フォーム
- STEP1
- STEP2