シンエー空調株式会社 青森県青森市の事務職 (正社員) | シンエー空調株式会社
- 総合事務員
- 正社員
・サービス
・工事の受付
・サービス
・工事の書類整理
・書類作成、送付
・部品
・材料の手配
・受取確認
・電話
・来客応対
・社内清掃
・書類や部品を届ける(たまに)変更範囲:変更なし
- PRコメント
- 昭和50年創業以来、空調機器のサービス他、空調のあらゆる業務を担っています。
長年のノウハウを活かして、個々の実力を十分に発揮していただける職場です。
- 給与目安
- 月給: 15 ~ 18万円
- 職種
- 事務職
- 雇用形態
- 正社員
- 給与
-
月給157000~183000円
(基本給(月額平均)又は時間額 月平均労働日数(21.6日))145000~165000円
(昇給)あり
(賞与)賞与月数 計 4.5ヶ月分(前年度実績)
(給与支払い日)固定(月末以外) 当月 25 日
- 待遇
-
(定額手当1)職務手当 6,000 円~6,000 円
(定額手当2)住宅手当 6,000 円~12,000 円
(その他の手当等付記事項)家族手当 健康手当
(通勤手当)実費支給(上限あり)
(通勤手当上限)月額18000円
- 勤務時間
-
(1)8時45分~17時45分
(休憩時間)60分
(時間外労働)月平均15時間
- 休日・休暇
-
(休日)日・祝・その他
(その他休日)会社カレンダーによる(月8~9日) GW、お盆、年末年始
(年間休日数)105日
- 勤務地
- 青森県 青森市 第二問屋町 3丁目22番9号 シンエー空調株式会社
- 企業名・施設名
- シンエー空調株式会社
- 最終更新日
- 2024年5月16日
こちらの求人情報は、ハローワークインターネットサービスから転載しております。
本サイトから応募できませんので、ご注意ください。(ハローワーク求人番号:02010-06774741)
募集状況確認フォーム
- STEP1
- STEP2